Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

2016
21
11月29日

「ウリ』の脇にとまってるのは、背中にナイキのマークが入ったパンダの『福ちゃん』です。
一番小さい子ですが、乳を吸う顔がお化けみたいです。
面白キャラになりそうな予感…(笑)

securedownload_201612212107193df.jpg

(猪山)



『黒 豆 大 福』

『黒ちゃん』 男の子
『豆ちゃん』 女の子
『大ちゃん』 男の子
『福ちゃん』 女の子 です♪

「まるまると太った
美味しそうな大福餅
な子犬に育てようと頑張ります♪」と『猪山さん』。 笑

『猪山さん』を主に、私チビコが、仔犬たちに幸せな出会いを探します。

メールフォームより、お問い合わせ下さい。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!
関連記事