Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

猫14匹→13匹。

2016
04
「レオさん』、元『みそ煮』の飼い主さんが来てくれました。

『レオさん』の仲間たちへと、ご飯と、ご支援金を頂きました。

securedownload_20161204113734202.jpg


もう何度もご支援いただいています。
本当に有難く、、
その気持ちを伝えられるのは、残る13匹の新しい飼い主さんを探す事だと思います。

私の諸事情により、なかなか13匹の猫たちの元へ行けず、
猫たちの様子をお知らせできずに、猫たちにも、申し訳なく思います。

猫たちの部屋は、とても日当たりが良いので、
暑かった頃、日々お世話する『ゆきさん』は、窓を開けられる対策を考え、
寒くなってきた今は、2階にいる猫たちの部屋にも下からの暖かさが行くように、、と、
部屋の扉を開け、階段の上にまで出れるように、、と、対策してくれていました。

いつでも、お見合い受け付けております。

私、オススメは、すじこ かな。

securedownload (2)


飼いやすいのは、にぎり。

securedownload (1)


ゆっくり仲良くなってくれる優しい飼い主希望者さんを探しています。

今年も残すとこわずか、、

猫13匹、、誰かひとりでも、年越しに、新しい飼い主さんの元で暮らせたらいいな。と、思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

securedownload (4)

securedownload (5) securedownload (3)


関連記事