猫14匹→13匹。

「レオさん』、元『みそ煮』の飼い主さんが来てくれました。

『レオさん』の仲間たちへと、ご飯と、ご支援金を頂きました。

securedownload_20161204113734202.jpg


もう何度もご支援いただいています。
本当に有難く、、
その気持ちを伝えられるのは、残る13匹の新しい飼い主さんを探す事だと思います。

私の諸事情により、なかなか13匹の猫たちの元へ行けず、
猫たちの様子をお知らせできずに、猫たちにも、申し訳なく思います。

猫たちの部屋は、とても日当たりが良いので、
暑かった頃、日々お世話する『ゆきさん』は、窓を開けられる対策を考え、
寒くなってきた今は、2階にいる猫たちの部屋にも下からの暖かさが行くように、、と、
部屋の扉を開け、階段の上にまで出れるように、、と、対策してくれていました。

いつでも、お見合い受け付けております。

私、オススメは、すじこ かな。

securedownload (2)


飼いやすいのは、にぎり。

securedownload (1)


ゆっくり仲良くなってくれる優しい飼い主希望者さんを探しています。

今年も残すとこわずか、、

猫13匹、、誰かひとりでも、年越しに、新しい飼い主さんの元で暮らせたらいいな。と、思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

securedownload (4)

securedownload (5) securedownload (3)


関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム