Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

「にぎり」「すじこ」再募集

2016
19
残念なお知らせです。

先日、飼い主さんが決まりました『にぎり』と「すじこ』。

昨日、戻りました。

新しい飼い主さん、、
急にお仕事が忙しくなり、一か月ほどの留守が続くことになってしまい、、

その間、通う?預かる??との話をしたようですが、
そんな生活では、猫たちが可哀想、、との考えのようです。

新しい生活に少しづつ慣れてきたころと思います。

『にぎり』は、涙目?のために、治療してくれていたお話。
『すじこ』は、触ると少し怒っていたお話。

少しづつ慣れてきてたかな、、と、思うと、残念ですが、仕方がありません。

元の保護生活に戻り、ちょっとストレス気味なふたり。

ごめん。

『にぎり』「すじこ』、
新しい飼い主さん、再募集です。

どうぞ、宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしています。

securedownload4_201607172120275f3.jpg securedownload (4)
関連記事