新しい飼主さん決まりました♪

9月25日。
『ちびちゃん』に新しい飼い主さんが決まりました。

沢山で暮らしてきた『レオさん』を思い、、
同じ生活をしてきた仲間を、、と考えてくれていたのですが、、
タイミングでしょうか、、ご縁というものでしょうか、、

『レオさん』のストレスがないように、、と、慎重に、、、
内心ドキドキしながらだったと思います。

お試し期間も、写真や様子を、お知らせいただき、
『ちびちゃん』の豪快な寝方を見て、安心し(笑)

『レオさん』は、、?と、いうと、赤ちゃん返り、、??


このまま迎えてくれるかな~~、、と、ドキドキしながら、聞いてみると、


「そのつもり100%です♪」との事(笑)

『ちびちゃん』改め『すみれさん』♪♪

「・・・・・・・・・
レオ君の忍耐力にも感動♪
あとはすみれが大人になって、少しずつレオ君の気持ちを読めるようになれば言うことナシ♪
何だかんだ言って、猫の言葉を理解出来るのは猫だけですからね~(笑)

ということで、すみれも家族の一員として大切にしていきたいと思います♪
・・・・・・・・・・」

とても安心できる飼い主さんです。
私、、すきです(笑)

突然に彼女を知り、、
トントンと、、
お見合いから、、お試し、、家族になっちゃいました♪

『ちびちゃん』改め『すみれさん』、、
飼い主さんが帰れなくなり、、ショップに預けられる事5ヶ月、、

寂しかったね。
つまらなかったね。

一緒にいた『くろちゃん』は高齢であり、エイズキャリアであり、、
今は、『ちびちゃん』と共にホテルを後にして、『さくらちゃん』となり、新しい飼い主さんに出会いました。

話がそれますが、、
元飼い主さんは、高齢で、『くろちゃん』を飼っていました。
そこに仔猫だった『ちびちゃん』を拾いました。

そのとき、、助けられた『ちびちゃん』。

今回は、飼い主さんが飼育出来なくなりましたが、親族の方が、なんとか、、と、考えてくれた事により、助けられた猫たちであります。

年齢を考えずに飼育して、保健所へとなる犬や猫が沢山います。

いや。私にしても、、だれにしても、、いつ病が、、と、考えた時に、、とても心配になったりします。

犬や猫は、私ら飼い主なしでは生きられません。

飼い主である私たちは、家族とした犬や猫たちよりも、ずっと元気でなければならないのです。

家族である犬や猫たちの健康管理。
忘れちゃならない自分の健康管理、、
しっかりしなきゃ、、と、考えさります。


いや~~、、
すみれさん、、素敵な名前。

一緒にいた子がさくらちゃん。さくらちゃんに因んで、、、と、考えてくれた。

素敵~♪♪と、思いきや、、

鼻の横に黒いのチョチョット、、、

墨???

そんな話もアリ(笑)

すみれさん、、
先住『レオさん』の大きな心のおかげですよ~~

仲良く頼みます。
飼い主さんへ、笑顔をたくさん頼みます。

すみれさん、、良かったね。

securedownload (5) securedownload (4)

securedownload (3)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR