『五目』

『五目』メス です。
どっちが『ちらし』?『五目』?と、わからなくなってしまきましたが、、

鼻スジが、白いのご『五目』だと、一緒してくれた『レオママさん』ご見分けてくれました♪

『五目』に、指を、、としてくれているのも、、
もちろんビビりな私ではなく、『レオママさん』です。

助かりました(笑)

近っけるゆびに、シャーする事はなく、、、

ただ、怖いだけなんです。

『レオママさん』のおかけ、、
五目、、ちょっと気になる子になりました。

この子を変えてあげたい。
人に心を開いてくれるように、、

優しく、時間をらかけて、仲良くなってくれる方からのご連絡お待ちしています。

securedownload_201609172225289db.jpg
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム