『シメサバ』

『シメサバ』オス です。

あれ??
『ゆきさん』も言ってました。

最近は、さっぱり出てこなく、、

本当だ。

大きな身体で、変な声で鳴いていたはずが、、

玩具もくれ~~、、って、出てきてくれてたはずが、、

どうしたんだろう、、??

私が、変な顔、、って言うから、前に出ちゃだめ?って、思ったか??

まさかね、、

一番最後に、保護した子です。
シメサバと私の、、
どっちが、騙されるか、、?って。
負けるもんか~~!、と、保護できるまで、なかなか帰れなかった時を思い出します。

なかなか、いい子なんです。

大きくて、ちょっとブスだけど、、

大きな子が好きな方、、

シメサバを前に出してあげたい、、と、思ってくれる方からのご連絡をお待ちしています。

securedownload_201609172218523cc.jpg
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム