飼い主様より『さくらちゃん』です。

飼い主様より『さくらちゃん』です。

新しい生活一日目の『さくらちゃん』

画像


先住猫さん、私好みのキジトラさん『もみじちゃん』

画像


・・・・・・・・・・・・・
「だいぶ慣れてきました・・・」
慣れすぎだわ~~
玩具で遊んでたりして・・・
隣にいるの『もみじちゃん』じゃないですか~~~??!!!

画像
画像


・・・・・・・・・・・・
「・・・・・息子が大好きになって足元すりすりしてました
究極の腹だし甘えポーズです」

画像


そんな~そんな~~・・・やりすぎですよ。さくらちゃん。
もう少し、遠慮しながら・・猫かぶりながら・・頼みますよ~~


さくらちゃん、甘えられる家族と、ノビノビできるお家。
かなり喜んでるだろな・・。
今までの生活なんてきっとすぐに忘れちゃうね。

飼い主様、ありがとうございます。

さくらちゃんに続き、逆転ホームラン目指して、ただ今ベンチにてスタンバっていますプレハブ猫ら。

次の打者は・・・。

ご連絡お待ちしています。




チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム