Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

春が来ました~~♪♪♪

2016
15
春が来ました~~♪♪♪

猫14頭→あと13頭

先日の譲渡会にて、声がかかったふたり。

参加予定ではなかった『すじこ』を気にかけてくれました。

慣れやすいのは、『にぎり』だと話したのですが、『すじこ』が、、と。

見る目あります!
私も『すじこ』、好きでした(笑)

慣れるのに、、時間がどれだけかかるだろう、、

お試しスタートに、お届け『ゆきさん』からの話、、

ケージから出した途端に、パニックになり、大切なお仏壇の物を落としてしまった、、とか。

それでも、ゆっくりと、お試ししてくださいました。

『にぎり』は、触れます。
『すじこ』は、まだ、触れないですが、ご飯など、寄って来てくれるようになったとのお話でした。

「さんにんで、仲良くやっていこうね♪」と、お話してくれたとの事。

有難いです。
誓約は後日ですが、
ふたりに、ずっと一緒にいてくれる飼い主さんが決まりました♪♪♪

securedownload.png


新しいお名前は、、、可愛すぎて、、
なんてヒドイ愛称をつけられたもんた?!と、今頃反省であります。(笑)



猫14頭→13頭→→→あと11頭。

ビビりさんが、多いですが、
ゆっくり時間をかけて、家族として迎えてくださる方との出会いを探しています。

まずは、お試しから。

ご連絡、お待ちしています。
関連記事