春が来ました~~♪♪♪

春が来ました~~♪♪♪

猫14頭→あと13頭

先日の譲渡会にて、声がかかったふたり。

参加予定ではなかった『すじこ』を気にかけてくれました。

慣れやすいのは、『にぎり』だと話したのですが、『すじこ』が、、と。

見る目あります!
私も『すじこ』、好きでした(笑)

慣れるのに、、時間がどれだけかかるだろう、、

お試しスタートに、お届け『ゆきさん』からの話、、

ケージから出した途端に、パニックになり、大切なお仏壇の物を落としてしまった、、とか。

それでも、ゆっくりと、お試ししてくださいました。

『にぎり』は、触れます。
『すじこ』は、まだ、触れないですが、ご飯など、寄って来てくれるようになったとのお話でした。

「さんにんで、仲良くやっていこうね♪」と、お話してくれたとの事。

有難いです。
誓約は後日ですが、
ふたりに、ずっと一緒にいてくれる飼い主さんが決まりました♪♪♪

securedownload.png


新しいお名前は、、、可愛すぎて、、
なんてヒドイ愛称をつけられたもんた?!と、今頃反省であります。(笑)



猫14頭→13頭→→→あと11頭。

ビビりさんが、多いですが、
ゆっくり時間をかけて、家族として迎えてくださる方との出会いを探しています。

まずは、お試しから。

ご連絡、お待ちしています。
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する