もう産ませない。亡くさない。(飼い主さん決まりました♪ 続・飼い主募集)

乳飲み子だった『サリー』

securedownload (3)


5にゃんの『ノア』

securedownload (4)


飼い主さんが決まりました♪

『サリー』には、ミルク飲まん!ウンチでない!!と、手を焼きました。(笑)
それでも、グングン成長する『サリー』に、なんだこいつは、、??と、笑いました。

『ノア』の呼吸困難には、本当に心配しました。

もう、亡くさない!と、願っていたので、、焦りました。

『サリー』『ノア』、生きてくれてありがとう。
おうちが出来てよかったね。


亡くした乳飲み子『ちっち』の事は、今でも悔やまれます。
なんとか『サリー』は助けなきゃ!と、寝不足続きの『yumiさん』だったと、思います。

もう亡くさない、、と、
4にゃんの保護、、
続く、5にゃんの保護。

『yumiさん』の、行動力に、本当に関心させられました。

仔猫たちが、優しい飼い主さんたちと出会い、、
本当に素敵なご家族ばかりなので、安心して託せる譲渡ができたと思っています。


母猫5匹の避妊手術。

もうこれで、可哀想な思いをする仔猫たちは、生まれません。

これで、終了~!と、言いたいとこでしたが、、

お父さん猫3匹の去勢もしたい考えの私です。

忘れてた!!!
ちょっとビビりな子猫。
生後4か月くらいの2匹、、いました!!!

securedownload (5)



引き続き、飼い主さんとの出会いを探しています。

ゆっくり時間をかけて仲良くなって下さる方からの、ご連絡お待ちしています。
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム