御支援いただきました

9月9日。
カンタ君のママより、2000円のご支援を頂きました。

先日も、沢山のフードなどを頂いておりましたのに、ありがとうございます。

猫14....たちに使わせて頂こうか、、

もう産ませない...の、仔猫たちのご飯か、お父さん猫の手術にか、、

あいすけ、、に、、、
マメ、、に、、、


と、悩むところであります。

ありがとうございます。

securedownload_20160915092316c12.jpg



9月10日。
『れん君』のご家族様より

沢山のフードと、5000のご支援を頂きました。

『れん君』お届け後に、私の所に寄ってくれた『yumiさん』。
ご家族さまのお話を聞かせてもらい、、
私も会いたかった~♪と、思いました。

『れん君』を迎えてくれた事が何よりでしたが、こんなにも、頂いて、。
ありがとうございます。

securedownload (1)


9月13日
『レオ君』のママより。

14匹→13匹の猫たちへ、、ごはんや砂のご支援を頂きました♪

仔猫たちにも~~?!

パウチたくさ~~ん♪
アムアム食べる仔猫たちの姿が想像ささります。

ありがとうございました。

securedownload (2)

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム