Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

もう産ませない。亡くさない。 ( 飼い主さん決まりました♪)

2016
13
『カレン』改め→→→→→『サニーちゃん』♪♪♪

子供ちゃんが子猫を見たいと言って来てくれた会社の同僚の方でした。

可愛さにノックダウンでそのまま、、、

無断で連れて帰ったのに旦那さんまでその場でノックダウン(笑)

先住猫さんも優しく受け入れてくれて安心できるご家庭です。

(yumi)

securedownload (1)
関連記事