続・飼い主募集!

続・飼い主募集!

私たち、今回Lifeの形にて保護した猫たち。

そうして保護出来たのは、保護頭数になんの規制もない数だったから。

その数になったのは、譲渡会で飼い主が決まった猫がいて、その後に決まりそうな猫がいて。
そして、再譲渡を目的として保護をしてくれた帯広の猫カフェ、ウイッシュさん。5匹の予定が9匹の猫を引き取りいただきました。

ウイッシュさんからは、猫たちの様子を教えていただき、猫たちに沢山のお金を使わせてしまいました。

今まだ、ウイッシュさんにお世話いただいている猫たち。

シャム系の猫、二匹。
黒い女の子4匹。
黒い男の子3匹。

どの子も本当に人懐こく性格が可愛い子ばかりです。(シャム1匹はビビリさんです。が、可愛い、気になる彼女です)

うちの保護状態とは違い、広いスペースで過ごさせて頂いています。

それでも、我が家と呼べるお家が欲しい猫たち。
・・・そう、思います。

うちら、保護の猫らもそうですが、帯広のウイッシュさんが保護して下さった猫たち。

性格、保証したいくらいな猫たちです。

ご連絡お待ちしています。

画像
画像
画像
画像
画像


WISHさんへの問い合わせはコチラから

釧路の猫の問い合わせはLifeのメールフォームから御願いします



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム