Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

続・飼い主募集!

2012
03
続・飼い主募集!

私たち、今回Lifeの形にて保護した猫たち。

そうして保護出来たのは、保護頭数になんの規制もない数だったから。

その数になったのは、譲渡会で飼い主が決まった猫がいて、その後に決まりそうな猫がいて。
そして、再譲渡を目的として保護をしてくれた帯広の猫カフェ、ウイッシュさん。5匹の予定が9匹の猫を引き取りいただきました。

ウイッシュさんからは、猫たちの様子を教えていただき、猫たちに沢山のお金を使わせてしまいました。

今まだ、ウイッシュさんにお世話いただいている猫たち。

シャム系の猫、二匹。
黒い女の子4匹。
黒い男の子3匹。

どの子も本当に人懐こく性格が可愛い子ばかりです。(シャム1匹はビビリさんです。が、可愛い、気になる彼女です)

うちの保護状態とは違い、広いスペースで過ごさせて頂いています。

それでも、我が家と呼べるお家が欲しい猫たち。
・・・そう、思います。

うちら、保護の猫らもそうですが、帯広のウイッシュさんが保護して下さった猫たち。

性格、保証したいくらいな猫たちです。

ご連絡お待ちしています。

画像
画像
画像
画像
画像


WISHさんへの問い合わせはコチラから

釧路の猫の問い合わせはLifeのメールフォームから御願いします



チビコ
関連記事