飼い主さん、決まりました♪♪♪

飼い主さん、決まりました♪♪♪

4にゃんの、残る『こもも』と『めめ』、、

ふたり一緒に!!

やったーーー♪♪♪

とても、素敵なご家族様です。

これで4にゃんみんなに、家族が出来ました。

保護当初は、ヤバイ??生きれる?と、心配した状態でしたが、
生きてくれた。

生きてくれてよかった。
保護されてなかったら、今がなかった命でした。

可愛いといってくれる飼い主さんに出会い、、
もう野良猫じゃないんです。

暖かいお家で、優しい飼い主さんが、一緒にいる。

よかったよかった。

『yumiさん』、、
本当に、よかったね。

securedownload (3)


沢山の仔猫がいても、、
数をさばく譲渡はしたくない。
誰でもよくはないんです。

命を守ってくれる飼い主さんに託したい。


引き続き、
5にゃんの新しい飼い主さんを募集しています。

近く、新しい写真を掲載予定。
ご連絡は、メールフォームより。

お待ちしています。
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム