「SOS!猫14頭、家がなくなる!」からの募集 ☆猫 (メス)

メス1 愛称『五目(ご飯)』   2月1日。ワクチン済み。
飼い主さん家族の話で、避妊はしているかも・・な話があった事から、今は様子を見るしかありません。
その為、「済み」とは、言い切れません。   小さい子   目、黄色   尻尾、真っ直ぐ
トラ柄ではなく、マダラな感じです。サバ色だけじゃなく、薄い茶色も入っています。
小さくて、かわいい顔をしています

SBSH119511.jpg SBSH119611.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メス2  愛称『ちらし(寿司)』   2月2日。ワクチン済み。
避妊は済んでいるかどうか様子見です。
首輪、赤にハート柄   
マダラな模様は、メスで同じような大きさの五目(ご飯)と似ていますが、
五目のほうが、顔、鼻の上あたりに白い色があったように思います。
写真撮影時、怒っていました。

SBSH121511.jpg SBSH121911.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メス3 愛称『(さばの)みず煮』   2月2日。ワクチン済み
避妊は済んでいるかどうか、様子見です。   小さい子です。
綺麗なサバトラです。
女の子で他にサバトラはいないので、オスのシメサバとは区別がつきます。
首輪 黒と赤のストライプ リボンなし

SBSH121611.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メス4 愛称『かぼちゃプリン』   2月2日。ワクチン済み。
避妊は、済んでいるかどうか様子見です
チャトラ(赤トラ)でメスはこの子だけです。尻尾が鍵というか、折れています。
首輪 黒と赤のストライプ リボン付き   オシッコに混ざっているものか、血か?
先生も、気づき、様子を見て続くようなら、薬を・・の話。ケージにて様子見。

SBSH121811.jpg

翌4日、やっぱり少し出血している話。先生に相談
10日分のお薬がでて、オスでさないが、フードを結石予防のを与えたほうが良い話。
フード・・最低のでは、厳しいようだ・・ちょっと様子見です。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メス7の、『おかゆ』   『おかゆ』というほど、白くはなかった。
目、ブルー   尻尾、ぐるぐる
今は、ちょっと臆病な感じです。

SBSH1243.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メス8 愛称『シャム』
「え~~?!シャム~?嫌だ~~『(お)しるこ』だよ」と、私。
ゆきさん、「ダメ。診察券も、『シャム』になってるし・・」って。(横道それた話ですみません・笑)
シャム猫系の小さい子です。   風症状もかなり良くなった話。
ワクチンは、もうしばらく様子を見てから接種予定です。
ワクチン終了時、写真撮影時、、修正して行きたいと思います。


段ボールから出てきませんでした。
まだ、鼻がプープーいってます

image11_20160217102101253.jpg


メス5 愛称『すじこ』   2月5日、ワクチン済み   避妊はしているかどうか様子見です。
譲渡会時に見た時に、顔に縦に何本か筋が入っていると思っていて・・
『(流し)そーめん』♪と、愛称を考えてました(笑)
今日みたら、筋一本だけだったっけ~?ピンと来ました。『すじこ』♪
顔を見ても、わかると思いますが、大きな特徴として、尻尾がグルグルになっています。
目、ブルー   前足、右がまだらで、左がベージュです。

SBSH122511.jpg SBSH122611.jpg
SBSH122711.jpg SBSH122811.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


メス6 愛称『(お)にぎり』   2月5日、ワクチン済み   避妊はしているかどうか様子見です
ハチワレの子は一匹だけです。   目、ブルー   身体も、優しい色をしています。
大人しく、一番慣れているかも。との事。譲渡会後に、ゆきさん宅に移動。
その後に2階までのケージ移動に『音波』さんがお手伝いしてくれ、写真撮影・・
段ボールのハウスから、手を出してくれてたお話。写真、アップ予定。楽しみにしていて下さい♪


SBSH122911.jpg SBSH123011.jpg
SBSH12311.jpg




関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム