「SOS!猫14頭、家がなくなる!」からの募集 ☆猫 (オス)

オス1  愛称『シメサバ』  1月31日、ワクチン、去勢済み
大きい子です。  目、黄色   尻尾、真っ直ぐ
サバトラ、背中もずっとサバです。
鼻の左上が傷か?ちょっとハゲていますが、治るとわからなくなります

SBSH119011.jpg SBSH119111.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


オス2 愛称『ナポリ(タン)』  1月31日、ワクチン、去勢済み。片側性陰睾でした。
チャトラ(私は赤トラと呼ぶ)   背中はそんなに綺麗なトラ柄にはなっていない。
目、黄色    尻尾、真っ直ぐ

SBSH118611.jpg SBSH118711.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


オス3 愛称『ミート(ソース)』   1月31日、ワクチン去勢済み
チャトラ(赤トラ?)   目、黄色   尻尾、真っ直ぐ
キャリーケースだった為に背中の写真が撮れず・・
ナポリと色や大きさは似てますが、ミートのほうが丸い顔をしています。
最初から出てきていた懐くかも♪と、感じた子だと思います。

SBSH118911_20160204163056b5d.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


オス5 愛称『とん汁』   2月2日。ワクチン、去勢済み。
チャトラ(赤トラ)   ナポリやミートより、大きいように思いますが、ミートはわかりそうですが、
ナポリとは見分けが付かなくなりそうな為、首輪 白とグリーンのストライプ リボンなし
目、黄色   尻尾、真っ直ぐ   くじら汁より、色が薄いように思う。
前足が、左が薄いベージュ。右が濃い茶色(赤?オレンジ色!)

SBSH121211.jpg SBSH121111.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


オス6 愛称『くじら汁』   2月2日、ワクチン、去勢済み
チャトラ(赤トラ)   一番大きいように思います。   目、黄色   尻尾、真っ直ぐ
見分けがつくように首輪、白とグリーンのストライプ リボン付き
撮影時、怒ってシャー、フーしてました。臆病なだけかもしれないしね・・

SBSH121411.jpg

怒って口を大きく開けたら、唇の回りに色素と思われる黒い部分が沢山ありましたが、
他の子の口は見れてないので、唇での区別の判断は難しいですね・・
とん汁よりも色が濃いように思います。


-- 飼主さん決まりました --------------------------------------------------------

オス4 愛称『(さばの)みそ煮』   2月1日、ワクチン済み。去勢は、以前にしていたようです(済み)
大きい子です。   目、ブルー   尻尾、真っ直ぐ
写真撮影に車の扉を開けると、動いて鳴きつづけていました。
逆光もあり、後から確認したらきちんと写真撮れてなかった(汗)
大丈夫。シメサバとは大きさは似てますが、顔はサバ色ですが、
背中は薄い色で茶色っぽく、目の色も違い、シメサバとは、区別がつきそうです。

SBSH119811.jpg SBSH119911.jpg
SBSH120011.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する