Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

「もう産ませない。亡くさない。」からの募集 ☆猫

2016
05
◯仔猫の飼い主を募集しています。
◯仔猫の飼い主募集のお話を、拡散よろしくお願いします。
◯仔猫の缶詰、ドライフードのご支援、よろしくお願いします。
◯避妊代金やフード代は、yumiさんが負担していますが、今回は実施出来ないオス猫の去勢も考えています。
ご支援よろしくお願い致します。

ご連絡おまちしています。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!



ちょっとビビりな子猫  生後4か月くらい   2匹

securedownload (5)

ゆっくり時間をかけて仲良くなって下さる方からの、ご連絡お待ちしています。


2016/11/3 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『リンちゃん』
ホワホワで可愛いんだけど、ジリジリ触っていたらそこまで許してないよ!って逃げられるんだ

securedownload_20161103210202064.jpg


ホットカーペット買ってラグの下に敷きちっちゃいテーブルでなんちゃってコタツを作ったよ

少しは暖かく過ごせるかなぁ?
これから冬本番、寒さには気をつけなきゃ

securedownload (1)


ツンデレ野郎ども(笑)
少し慣れて遊ぶようになったけど
まだまだ心を開いてくれてないなぁ。
ご飯は催促するけど(笑)

securedownload (2)

(yumi)



リンちゃんに、驚いている私です。
保護時、、捕獲時には、顔も汚くって、、思いっきり これ欲しい人いるか??って表情してました。

こんなに、可愛かったっけ???って、本当にビックリしています。

そして、さすがyumiさん!
手が飛んでこようが、気にせずに手を出すその勇気(笑)

まだ子猫だった事もあり、、
いやそれでも、難しくなってきたくらいに成長した子猫、、

それなのに、少しづつ心開いてくれています。

横になるyumiさんの手に、チョンチョンとしてきたり、、
甘噛みしてきたり、、

すごい!

良いご縁がありますように、、。

ご連絡おまちしています。





♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





『おや』の子『くろ2』が生んだ5匹。

5.jpg 
「ゼット」決まりました
「かれん」決まりました
「せりか」決まりました
「そあら」決まりました
「のあ」決まりました




4_201608262051329ce.jpg  『おや』の子、『くろ1』が生んだ2匹。

「メメ」と「こもも」は、ふたり一緒での新しいオウチが決まりました♪


関連記事