Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

幸せ便り♪

2016
05
「・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
レオ君が来て3ヶ月経ちました(^-^)…あっという間です。

仲間と別れて環境に馴れないまま、寂しい毎日を過ごす結果になったらどうしよう(;o;)と
不安な気持ちもありましたが、最近はレオ=自分の名前だという自覚もでてきたようです(*^^*)

最初の頃は、鳴き声の大きさと階段登り以外は感情を表していない感じでした。
が!実は「かまって君」でした。ただずっと撫でて欲しいだけなんですけど(笑)

猫じゃらしにも興味がなく袋や箱にも無関心なので、階段登ってから(続いてますよ)
よしよし言って撫でております。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・」

飼い主さま。
ご連絡ありがとうございます。

レオ君のマイブーム、階段の上り下り、、、
続いてましたか~~(笑)

それに付き合ってくれる飼い主さん、、素敵すぎるっ!

私は、、嫌だ~~!
頼むから、もうやめて~~(汗)
と、ヒィヒィ言いそうです。(笑)

レオ君の表情、、
変わったと、思いませんか??

飼い主さんへの信頼から、安心した日々を過ごしているものと思います。

猫の気持ちになり、、ゆっくり慣れてくれるのを待ってくれた飼い主さん。

最初の不安、、
感じてあげれてなく申し訳ない気持ちです。

レオ君、、
優しい飼い主さんに出会い、本当に良かったね。

『(さばの)みそ煮』なんて愛称、、ごめんよ。(笑)

securedownload (2) securedownload (1)
関連記事