幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
レオ君が来て3ヶ月経ちました(^-^)…あっという間です。

仲間と別れて環境に馴れないまま、寂しい毎日を過ごす結果になったらどうしよう(;o;)と
不安な気持ちもありましたが、最近はレオ=自分の名前だという自覚もでてきたようです(*^^*)

最初の頃は、鳴き声の大きさと階段登り以外は感情を表していない感じでした。
が!実は「かまって君」でした。ただずっと撫でて欲しいだけなんですけど(笑)

猫じゃらしにも興味がなく袋や箱にも無関心なので、階段登ってから(続いてますよ)
よしよし言って撫でております。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・」

飼い主さま。
ご連絡ありがとうございます。

レオ君のマイブーム、階段の上り下り、、、
続いてましたか~~(笑)

それに付き合ってくれる飼い主さん、、素敵すぎるっ!

私は、、嫌だ~~!
頼むから、もうやめて~~(汗)
と、ヒィヒィ言いそうです。(笑)

レオ君の表情、、
変わったと、思いませんか??

飼い主さんへの信頼から、安心した日々を過ごしているものと思います。

猫の気持ちになり、、ゆっくり慣れてくれるのを待ってくれた飼い主さん。

最初の不安、、
感じてあげれてなく申し訳ない気持ちです。

レオ君、、
優しい飼い主さんに出会い、本当に良かったね。

『(さばの)みそ煮』なんて愛称、、ごめんよ。(笑)

securedownload (2) securedownload (1)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する