忘れられた毛布

lockaです

最近は、エールの皮膚の薬を飲ませるのと、塗り薬とで
相変わらず毎日通っています

そんななか・・・

モネの出発前に入れてあげるようにと・・

チビコさんから「かわいい毛布入れて置いてあげてね」と・・

預かった、羊の・・やんわりモフモフの毛布・・

120501_2147~01


日にち間違えて持たせてやれませんでした!

きれいサッパリ忘れきっていたなら仕方ないと諦めるかもしれませんが

毎日気にかけておきながら、日にち間違いって・・

最悪じゃね?  

番茶のような・・煮しめたような・・あの茶色い毛布で行ったのかと思うと・・

さ・・さがるわあ~・・

ハレの嫁入り日に、渋い毛布で・・ご・・ゴメンなのよ


でも、とても幸せな暮らしが待っている様子で、本当に安心しています

良かったね・・

さあ、みんなも続いて嫁いでね~!! がんばるぞ~!


locka
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg