譲渡会結果

8月28日に行いました譲渡会。

主とする『yumiさん』をはじめ、『yumiさんのご主人』、『ゆきさん』『マル美さん』『私チビコ』で、開催しました。

1_201608291946092b5.jpg 2_201608291946108bc.jpg

securedownload_20160829205928353.jpg


参加猫は、
仔猫4にゃんの
『白黒の女の子 こもも。クロ男の子 メメ』
仔猫5にゃんの
『クロ男の子ゼット。クロ女の子かれん。シャム男の子そあら。シャム女の子のあ。シャム女の子せりか』

13頭の猫のうち、
『にぎり』と『おかゆ』が参加予定でしたが、、
あれ?あんた『おかゆ』??
『すじこ』でした。(笑)
『にぎり』と『すじこ』が、参加となりました。

306.jpg 304.jpg
303.jpg 302.jpg
301.jpg 307.jpg
204.jpg 203.jpg
202.jpg 201.jpg

途中、お腹のすいた仔猫たちは、ご飯タイムを、、。

こもも~~!!
まだ哺乳瓶吸ってるし~~(笑)
飲み終えた哺乳瓶から離れない『こもも』に笑えました。

ちなみに、『めめ』も(笑)

FullSizeRender_2016082919560499c.jpg FullSizeRender (5)
FullSizeRender (4) FullSizeRender (3)
FullSizeRender (2)


お客さま♪
『ローズ』と『ジャック』の飼い主さんが来てくれました♪
お団子、美味しくいただきました。
ありがとうございます

dango.jpg


結果、、
仔猫たちは、全て決まる?と思うほどでしたが、、

そう報告するところでした。
が、、

その後のご連絡で、
ご家族の同意が得られないというお話がつづき、、

あれれ??



黒い男の子『ゼット』、お試し期間を設けてのお届け日が決まりました。

『こもも』『めめ』は、譲渡会後にお見合いが決まり、ふたり揃って迎えてくださる事が決まりました。
お届けは、後日です。

仔猫は、、
ちょっと残念でしたが、、、

『すじこ』を気に入ってくれた方が!!!
『にぎり』も一緒です。
お試しからのスタート、決まりました♪♪♪

とても、優しい方です。
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうな『すじこ』ですが、、
過ごしてきた環境や今の状態を理解してくれての事です。

お届けは、後日です。

気にいってもらえますように、、、

001_20160829195929d50.jpg 308.jpg
002_2016082919593014c.jpg 309.jpg


譲渡会開催にあたり、
新聞記載をお願いしてくださった『大◯さん』。
とても、助かりました。
釧路新聞社さま、記載、ありがとうございます。

ブログでの案内を拡散してくださった方々、、
ありがとうございました。

お買い物にきて、たまたま譲渡会、、とは違い、
この日この場所で譲渡会をしている事を知らせなければ、繋がらなかったご縁であります。

本当にありがとうございました。

引き続き、
『猫14頭、家がなくなる』の猫たち。
『もう産ませない、亡くさない』の仔猫たち。
他、
『あいすけ』『マメ』 の、

飼い主募集は続きます。

譲渡会時でなくても、お見合い可能です。

ご連絡お待ちしています。


メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR