飼い主さん決まりました。

飼い主さん決まりました。

4月29日。
プレハブ保護の猫、『モネ』に飼い主さんが決まりました。

途中、車内で鳴く事もなく、排泄も酔った様子もなく、無事に十勝清水、到着。

画像


画像


画像


飼い主さんご家族も遠くから来てくれました。

ちょうど中間地点かな。

これから同じくらいな時間をかけて、我が家と呼べるお家に向かうモネ。

私と飼い主のおかぁさんは、小さなキャリーを考えていたが、飼い主さんおとうさん、おにぃちゃんが昨日、ソフトケージを買いに行ってくれたらしい。
きちんとトイレも設置してあり、新品のケージ・・・有り難い事です。

画像


飼い主様より早々にご連絡いただき、途中休憩をとりながら、無事に帰宅された様子。
先住猫さんの『もみじちゃん』も落ち着いている様子。

『モネ』改め、『さくらちゃん』です。
春に来たから『さくらちゃん』
『もみじちゃん』は秋に迎えたらしい。

可愛い名前をありがとうございます。

遠方の方でしたが、メール、電話の感じから素敵な方と感じていました。

ちょうど私の信頼するKさんが近くに住んでいた事から、お宅にお邪魔させていただき、Kさんからも、二重丸、いや、三重丸、四重丸な飼い主さんとお住まいだと聞き、安心していましたが、本当に優しいご家族に巡り会えたと喜んでいます。

私がよく言う、一番嬉しい逆転ホームラン・

さくらちゃん、よかったね。

飼い主様、どうぞよろしくお願い致します。



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する