収支報告が、遅れています。
すみません。

先日の譲渡会にて、来てくださった方です。

家にも、野良さんだった猫を保護し、飼っている方でした。
お話を聞けば、とても猫の事を大切に思っている方です。

家の子たちにも、お金がかかるものと思います。

これ以上は、飼ってあげれないから、、と、、。

ご支援のお話をしてくれました。
本当にありがたいお話です。

6月8日 小○様 より、5000円のお振込を頂きました。

猫のために、大切に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

月1、2回の譲渡会を考えいたのですが、
場所をお貸しいただいているイオン釧路店さまより、
7月から9月まで、、
お借り出来ない話になりました。

外での譲渡会も、できる時期が限られますので、、、

これは、困った、、と、いう感じです。

譲渡会場所を提供してくださるお店等、、ないでしょうか、、?

よろしくお願い致します。

ゆきさん宅への、お見合いは、いつでも可能です。

ご連絡おまちしています。
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム