Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

ご支援いただきました。

2016
28
4月
クリちゃんママさんより ドライフード 缶詰

写真なく、すみません。
ねこ達に、会いに来てくれて、、ありがとうございました。

5月
コトラちゃんママより

IMG_1879.jpg

いつも、ありがとうござきます。


5月26日
H様より

IMG_1841.jpg


K様より

IMG_1839.jpg


Hさん、Kさんとは、お久しぶりの再会で、、
お会いできた事に、とても、嬉しい時でした。


5月27日
黒猫応援団長さまより

IMG_1860.jpg


医療費に、、と、10000円のご支援もいただきました。


みなさんからの、ご支援、とても助かります。

『ゆきさん』も、とても感謝しています。

ありがとうございました。
関連記事