御協力の御願い

続・猫約50頭のSOS

話が、一日一日と変わり・・
賛同仲間にも迷惑をかけています。

仕方がないです。
話が、変わって行き、心配な情報が入ってくる事により・・

誰もが可哀相とは思ってはいますが、長期となると覚悟ができない事は当たり前だと思います。

今、保護できる事が難しくなりました。

土台が壊れました。

助っ人的ではなく、週一でも必ずお世話が出来る方を探しています。

車ない方で頻繁にお世話に行ける方はいます。
お世話は無理でも、車は出すよ。と言ってくれる方。
武佐や緑ケ岡の方を迎えに行って、釧路町遠矢まで行ける方。
鳥取にもお世話に行ける方おりますが、車がありません。

保護場所が、遠いのと環境から、ずっととは考えていません。

近所に迷惑のかからない場所で、出来れば武佐、緑ケ岡方面で、探しています。

助けてあげたい気持ちはあります。
でも、土台が整わなければ、保護は無理と、その決断の覚悟は必要だと考えています。

沢山の方の協力、賛同者がいなければ・・と思います。

私、チビコ・・力なく、慎重すぎて・・・助けられる命を助けてあげられない。
本当に情けなく、助けてあげたいんだけどね・・って、頑張ってみるよ。って猫たちに話した言葉・・・

彼女ら、待ってるかな・・

助けてやりたい。どうか、力を貸して下さい。


チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する