Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

譲渡会に・・・

2016
24

「猫の部屋に、入った時の写真だけです。 「知らないオバサンが来たぞ!!」って警戒し固まる?
名前どころじゃなかった。」
(マル美)

IMG_1715.jpg IMG_1716.jpg IMG_1717.jpg


(笑)

新しい仲間『マル美さん』に、猫たちの準備してをお願いしました。

現場でなければ、わからない大変さ、、
マル美さん、ありがとう♪♪

マル美さんの、愛犬マルちゃん、、いつでも一緒にいるんですが、、、
さすがに車内じゃ暑い。
お留守番となった『マルちゃん』。

帰宅した『マル美さん』から、
マルちやん、怒ってたかな~~、、な、写真をいただき、、(汗)
大切な子との時間を、猫たちの譲渡会に、使ってくれました。

マルちゃん、ごめん!!
マル美さん、今後も、よろしくお願いします。



関連記事