譲渡会結果

良いお天気でした♪

猫たちの準備に、『ゆきさん』、『マル美さん』。
猫が得意な『あけみさん』がも来てくれた♪


テントの準備に、『笹さん』、『私』だけの予定が、、
私、先日、脇腹を痛め、、急遽、図々しく町内会のテントを貸してくれた『ロック父さん』にお願いして、、。
私のダンナも、来てくれて、、。
おー!!『笹さんの息子さん』まで来てくれた♪

私は、かなり楽をして、、、男手がこんなにあったのなんて、初めてだ。助かった~♪

1_2016052419512439a.jpg 1-2.jpg

1-3.jpg 2_201605241951283a0.jpg

譲渡会に、参加した猫たち

『すじこ』

すじこ


『プリン』

プリン


『とん汁』

とん汁


『シメサバ』

シメサバ


『にぎり』

にぎり


『おかゆ』

おかゆ


『ミート』(左・プリン、右・ミート)

プリンとミート


7匹の参加となりました。

みんな、ビクビクです。
『ミート』、、震えているのが、わかります。

こんな可哀想な思いをさせて、、
と、考えさります。

次回は、決まりそうな子のみ、、って、しようか、、?と、、思います。

アップも可愛い『すじこ』と『しめさば』

IMG_1677.jpg IMG_1678.jpg


残念ながら、今回は良い出会いが、ありませんでした。

私関わる『パピヨンのローズ』

ローズ

新しい飼い主さん、決まりました♪
今回も、クルマに酔って吐いてしまった『ローズちゃん』でしたが、頑張ったかいがあったね。
優しい飼い主さんです♪

前回の猫たちの飼い主さんたちが、来てくれました♪♪

『風子さん、ベリー』さんの飼い主さま♪

『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』の飼い主さま♪

『リンちゃん、ココちゃん』の飼い主さま♪
2時間かけての、、遠くから、有難いです。

猫たちの、様子が聞けたり、飼い主さんたちの笑顔が、とても、嬉しく思います。



先日、迎えてくれた『レオさん」の飼い主さんも、来てくれました♪
私もお会いしたかったので、とて、嬉しかったです。
先日も、いただきましたのに、、猫たちに、、と、私に、、と、ありがとうございました。

IMG_1670.jpg

『リンちゃん、ココちゃん』の飼い主さまより

IMG_1669.jpg


『風子さん、ベリー』さんの飼い主さまより

IMG_1668.jpg


『クリちやん』の飼い主さまより

IMG_1683.jpg


ご支援いただきました。
上◯さま 3000
ジュンちゃんママ 5000
レオさんママ 1500
匿名さま 500

良いご縁は、なかったけれど、猫たちに、沢山のフードやご支援、ありがとうございました。

ぎりぎりな感じで、猫たちの保護をしていますため、
とても、助かりました。

ありがとうございました。

会場をお貸しいただいています、ポスフール様。
担当の方も、とても感じが良い方で、有難いです。
ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。

来月も、予定しています。

『にぎり』か?!『すじこ』か?
いや、『シメサバ』、あんた行くかい?

祝・第2号は、、誰だろ、、

気になる子がいましたら、お試し期間を考えています。

譲渡会のみではなく、
是非、会いに来てください。

ご連絡お待ちしています。

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する