Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

譲渡会結果

2016
24
良いお天気でした♪

猫たちの準備に、『ゆきさん』、『マル美さん』。
猫が得意な『あけみさん』がも来てくれた♪


テントの準備に、『笹さん』、『私』だけの予定が、、
私、先日、脇腹を痛め、、急遽、図々しく町内会のテントを貸してくれた『ロック父さん』にお願いして、、。
私のダンナも、来てくれて、、。
おー!!『笹さんの息子さん』まで来てくれた♪

私は、かなり楽をして、、、男手がこんなにあったのなんて、初めてだ。助かった~♪

1_2016052419512439a.jpg 1-2.jpg

1-3.jpg 2_201605241951283a0.jpg

譲渡会に、参加した猫たち

『すじこ』

すじこ


『プリン』

プリン


『とん汁』

とん汁


『シメサバ』

シメサバ


『にぎり』

にぎり


『おかゆ』

おかゆ


『ミート』(左・プリン、右・ミート)

プリンとミート


7匹の参加となりました。

みんな、ビクビクです。
『ミート』、、震えているのが、わかります。

こんな可哀想な思いをさせて、、
と、考えさります。

次回は、決まりそうな子のみ、、って、しようか、、?と、、思います。

アップも可愛い『すじこ』と『しめさば』

IMG_1677.jpg IMG_1678.jpg


残念ながら、今回は良い出会いが、ありませんでした。

私関わる『パピヨンのローズ』

ローズ

新しい飼い主さん、決まりました♪
今回も、クルマに酔って吐いてしまった『ローズちゃん』でしたが、頑張ったかいがあったね。
優しい飼い主さんです♪

前回の猫たちの飼い主さんたちが、来てくれました♪♪

『風子さん、ベリー』さんの飼い主さま♪

『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』の飼い主さま♪

『リンちゃん、ココちゃん』の飼い主さま♪
2時間かけての、、遠くから、有難いです。

猫たちの、様子が聞けたり、飼い主さんたちの笑顔が、とても、嬉しく思います。



先日、迎えてくれた『レオさん」の飼い主さんも、来てくれました♪
私もお会いしたかったので、とて、嬉しかったです。
先日も、いただきましたのに、、猫たちに、、と、私に、、と、ありがとうございました。

IMG_1670.jpg

『リンちゃん、ココちゃん』の飼い主さまより

IMG_1669.jpg


『風子さん、ベリー』さんの飼い主さまより

IMG_1668.jpg


『クリちやん』の飼い主さまより

IMG_1683.jpg


ご支援いただきました。
上◯さま 3000
ジュンちゃんママ 5000
レオさんママ 1500
匿名さま 500

良いご縁は、なかったけれど、猫たちに、沢山のフードやご支援、ありがとうございました。

ぎりぎりな感じで、猫たちの保護をしていますため、
とても、助かりました。

ありがとうございました。

会場をお貸しいただいています、ポスフール様。
担当の方も、とても感じが良い方で、有難いです。
ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。

来月も、予定しています。

『にぎり』か?!『すじこ』か?
いや、『シメサバ』、あんた行くかい?

祝・第2号は、、誰だろ、、

気になる子がいましたら、お試し期間を考えています。

譲渡会のみではなく、
是非、会いに来てください。

ご連絡お待ちしています。

関連記事