Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

続・飼い主さまより♪♪♪

2016
23
「、、、、、、、、

レオくんが来てから1週間が経過しました。
思っていたよりもかなり早いペースで我が家に馴染んでくれています♪
芳賀様から戴いたおやつ作戦は見事に成功♪
おねだりも出来る猫さんになりました♪
熱烈に可愛く鳴いています。雄叫びも殆どしなくなりました♪

、、、、、、、、、、、、、、、、」

Attachment-1_20160523195928ff9.jpeg


おーーー!!!
みそー、いいぞーー!!

あっ!
その名前、禁句ですな(汗)

『さばのみそ煮』、、、
わたし的には、ナイスネーミング♪♪

お顔さんは、赤くて、からだが、青くて、、、

お顏が、、『さばの』
身体が、『みそ煮』

ね?!けっこう、考えての、ネーミングなんです。
よく、センスない、、って、言われますが、、、
どんなもんでしょうか、、?(笑)

わっ!
飼い主さんに、げっ!って、思われそう(笑)
レオさんに、、そっぽ向かれそう(笑)

飼い主さま。
猫の気持ちになり、接して下さった事、本当に感謝しています。

明日は、譲渡会、来てくれるお話に、、
私は、まだ、お会いしていなかったので、ちょっと、ワクワク、ドキドキ、、、

化粧して行こうかな~(笑)

レオさんのお話を聞く事がが、楽しみです。

雄叫びの、凄さ、、
どんなだったんだろ、、、、

飼い主さま、日々の様子、
ご連絡いただき、とても安心できました。
ありがとうございます。
関連記事