Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

飼い主さまより♪♪♪

2016
17
「・・・・・・
賑やかな鳴き声と共に、我が家に到着しました♪

家に入っても叫んでいましたが、あちこち探険して母のベッドで寛いでおります
…早いですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

DSC_0741.jpg



早々に、ご連絡いただきました。

有難いです。

『レオさん』とは、、
いい名前もらったね♪

私が、つけた『みそ煮』、、
ネーミングセンスの違いを、感じる(笑)

「賑やかな鳴き声と共に、」って、、笑っちゃいました。

凄かったんだろか、、(汗)

関連記事