Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

祝・第1号 !!新しい飼い主さん決まりました♪♪

2016
17
5月14日、13時のお約束。

主である『ゆきさん』と、新規仲間の『マル美さん』♪♪

『マル美さん』、新しい飼い主さん宅への、お届けは、一番、よかったー、、と、感じる時なんです。一緒してみるー??と。

『マルさん』、「行きたい♪」って、言ってくれました。

私も、行きたかった~~、、

では、、
『マル美さん』より、、↓

『みそ煮』改め →『レオ君』♪♪♪

車の中でも 家に着いても 鳴きながら 家の中を探検

2016051413260000.jpg 2016051413080000.jpg

お母さんの部屋でも、暫く鳴いてたけど ちゃっかりベッドで寛いでました。


最後には、「僕の場所」って顔してました。

2016051413400000.jpg 2016051413260001.jpg

犬や猫に、慣れてらっしゃる ご家族です。

お茶まで ご馳走になり有り難うございました。

( マル美 )


..........................................................................................................................................................................................................


『ゆきさん』の話では、ケージに入れてから、車内でも、ずっと、鳴いていた話。

いや、
「去勢時も、『みそ煮』だけ鳴いてたよね?」

「いや、そんなもんじやないの」と。

猫は、臆病な子が、多かったりするよね。
環境の変化に、ドキドキしてしまうだろう、、。

生きる為に、『ゆきさん』の家に行った。

今度は、大切にしてくれる新しい家族の元に。

最初は、不安かもしれない。

でも、『みそ煮』、頑張って!

可愛いって、言ってくれるよ。大切にしてくれるよ。

新しいお家。新しい家族。

ずっとずっと、安心して暮らせるんだよ。


『みそ煮』、おめでとう。

飼い主さま、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事