第1号~

実は、、
先日、お問い合わせいただき、猫たちの会いに来てくれた方がおりました。

メールの感じから、とても好印象であり、、ただ、猫たちが、、
どうだろ、、と、心配したりしていました。

猫たちに、、、
沢山
いただいたようで、、

私、お会いしたかったんだけど、行けなくて、、、


後から、『ゆきさん』に、写真いただき、、

いやいや、SDカードをもらいましたが、、私の携帯、、Iフォンにしちゃった為に、携帯では出来なく、、
パソコンに移し、ウェブ担当lockaさんに送るも、なぜに送らさらない??!!!

たまたま、お会いしたlockaさんに、SD持って行ってもらった。

lockaさん、もちろん、どの写真かわからずで、、
私、パソコンに保存した写真を送り、これだよ、、と。

話、ズレズレです。
若い方のボラさんになら、笑われてしまうことですが、、、

猫たちの様子をアップするにも、かなり大変な事があったりするんです。(笑)

で、、、!
ゆきさ~~~~ん!!!

いただいた物資の写真、ブレブレだし~~~~~~汗、涙、笑

KC4B0088.jpg KC4B0088 (2)


それでも、
『ゆきさん』のSDには、

おーーー!!

いい写真~~♪♪♪

KC4B0075.jpg
KC4B0074.jpg
KC4B0073.jpg


『くじら汁』を中央に、顔がくっついているのが『みそ煮』です。
お尻がくっついているのは『水煮』です。

『水煮』の肩あたりにいるのが、『プリン』ですな。

で、その後ろは『にぎり』。
で、その隣は、、
悩むな~~、、たぶん『とん汁』。『ミート』かな~~、、

で、『みそ煮』との間、、
「ちらし』かな、、『五目』かな、、


こんなん、くっついていたりするんだ~~♪

日々、お世話する
『ゆきさん』だからこそ、こんな写真が撮れたりするんだろうな、、

話、ズレズレですが、、

さてと、誰にお声がかかったか、、、

まだ、内緒にしとこう(笑)







関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム