3月29日。『おかゆ』

3月29日。『おかゆ』

なかなか生まれません。

あんなに、お腹がおおきいのに、、、

今月の中には、生まれるだろ考えだった。

病気?食欲はあるから、腹水なんかは、ないと思う。
、、クッシング症候群、、、?
心配になる。

病院に。

レントゲンを撮り、、、
あと、10日くらいで、産まれる。

妊娠していた。
赤ちゃんは、6匹か7匹。

うわ、、
出産、大変だ。大丈夫か、、

あと10日として、4月9日に生まれたら、、

妊娠したのは、、、 いつか??
妊娠期間63日を考えたら、2月7日くらいになる。

妊娠期間60~68日。63~65日が、多いらしい。
68で計算したら、妊娠した日は、2月2日、、、

オスの去勢手術は、
1月31日に、【みそ煮』『ナポリ』『ミート』。
2月1日には、『シメサバ』
2月2日には、「とん汁』『くじら汁』。

ん~、、

手術をしても、新たな
精子は作られないが、まだ身体の中に残っている事により、妊娠する場合がある話を聞いた事がある。、、、

そうきたか、、
もう、仕方ない。病気じやなくてよかったんだ。

生まれてくる命、、
『おかゆ』も、赤ちゃんも、無事にありますように、、、



関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する