猫たち・・

猫たち・・

新しい環境に慣れてきたようです。

日々お世話する『ゆき』さんから写真頂きました。

KC4B00461.jpg KC4B001211.jpg
KC4B001711.jpg KC4B001811.jpg
KC4B001911.jpg KC4B002111.jpg
KC4B002211.jpg KC4B002311.jpg
KC4B002511.jpg KC4B002911.jpg
KC4B003311.jpg KC4B003711.jpg
KC4B004111.jpg KC4B004711.jpg


ご飯時には、触れる猫♪

猫じゃらしを買って・・・
楽しんでくれる猫も♪

先日、『ゆきさん』から、砂がないから買ってくるね・・と。

簡単な話じゃないです。
猫の砂・・重いんです。

ゆきさん・・・手伝ってあげれなくてごめんなさい。

買ってきて、2階の部屋まで運ぶのも、車を止めて家までの距離・・2階まで運ぶ作業・・

一仕事どころじゃないんです。

日々の猫のお世話は、ご飯をあげるだけじゃない。

細かな負担があるんです。

猫たちの様子。
日々頑張っているゆきさんから、みんな、いい子だと。

譲渡会まで、まだもう少し暖かくなるまでは・・・

猫たちに会いに来て下さい。

普段の猫たちの様子・・・

突然の人間に、ちょっとビックリしちゃうかもですが、譲渡会で会う猫たちよりも、いい顔を見せてくれるかと思います。

いつでも、お見合い可能です。
ご連絡、お待ちしています。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム