2/10 明細ほか

2月10日。
猫たちの様子をお知らせする為に、写真を・・とお願いしていた
『コトラちゃんの、おかぁさん、おねいさん』と共に猫たちの元へ・・

2階の部屋が、猫たちの新しい部屋。

階段を上ると、『ゆきさん』の猫たちが・・

そうなの。元々は、自分らが使ってた部屋・・
「あ~あ、変な奴らが来て、入れなくなっちまったよ・・」

なかなか出来る事じゃない。
自分の猫に負担をかけてまで助けたかった猫たち・・

猫たちの新しい部屋は、温かだった。

SBSH124811.jpg SBSH125411.jpg
SBSH125611.jpg SBSH125811.jpg

いざ・・・写真撮影~♪

『コトラちゃんのおかぁさん、おねいさん』が、オヤツを持ってきてくれた♪

手から与えるオヤツだ!

SBSH126011.jpg

『シメサバ』
タワーに、挟まってる?落ちそう??

ずっと同じ場所に。

『ゆきさん』の話では、トイレ掃除している隣で排泄したり、全然近くにくる話。

デカイ体でタワーのベットの上で、寝ているらしい。

次はくつろいだ様子が見せれたら良いな♪

手を伸ばしても、シャーも言いません。

image1~01 image2~00

SBSH125511.jpg SBSH127611.jpg

『とん汁』と『五目』

チャトラが『とん汁』です。

まだ、怖いんだって。

そ~っと。そ~っとね

image11_20160212110158060.jpg image21_201602121102003fe.jpg

『かぼちゃプリン』

ちょっと臆病か?と、思いきや、手から食べれるんだね~~♪

image21_20160212111142ae5.jpg SBSH12721.jpg

『ちらし』

棚の一番上にいて、ずっと動きもしませんでした。

『ちらし』と『五目』が、どっちだ~??と悩みましたが、『ちらし』のほうが色が濃くお腹の横にトラ柄が見えます。
首輪を付けててよかった~・・

image2~01

『おかゆ』
最初、タワーの中にいました。

どこに逃げよう~~~と、出てきて・・・

オヤツは気になるけど、まだまだ怖いようです

SBSH12431.jpg image11_20160212111423ded.jpg

『ミート』
懐くかな~・・と、思ってた彼ですが、ん~・・・まだわかんないな。

オヤツの手からは、まだ嫌みたいです。

オドオドしている感じでもなく、ケージ内でくつろいでいました

SBSH126611.jpg SBSH123711.jpg

『ナポリ』
押し入れの下で、じーっと隠れていました。

そのうち出てきて、どこに逃げようか・・って、困っているようでした

image21_2016021710184956f.jpg

『すじこ』
最初は、逃げ腰でしたが、少しづつ落ち着いてきた感じ。

オヤツの手からは、まだうけ取れないようです。

SBSH12701.jpg SBSH12751.jpg

『シャム』
段ボールから出てきませんでした。

まだ、鼻がプープーいってます

image11_20160217102101253.jpg

『くじら汁』
シャーフーは言いませんでした。

手からのオヤツ、食べれたよ。

以外にも、慣れるかね

SBSH126411.jpg SBSH126311.jpg

SBSH12611.jpg

『にぎり』

お!
この子、いいぞ~~~

手からのオヤツどころが触れるね~~♪

人前での排泄もバッチリ。

そのうち、抱けそうな気が・・

SBSH12401.jpg SBSH124911.jpg
SBSH125111.jpg SBSH125211.jpg
SBSH125311.jpg SBSH126711.jpg
SBSH127411.jpg

『みそ煮』
手から食べれます♪

デカイ~~~~

横にいる『にぎり』が赤ちゃん猫に見えます。

背中を触れます。
触ると泣いてましたが、怒ってる感じではなかった。

なんか、いい子かも~~~

ちょっと気になる彼・・
大きい猫さんが好きな方、きっと惚れそうです♪

SBSH12461.jpg SBSH12471.jpg
SBSH123611.jpg SBSH127111.jpg

『ゆきさん』
日々のお世話、頑張っています。

SBSH126511.jpg

写真がない『みず煮』は、段ボールの一番奥にいました。

あ!
手からのオヤツをあげたのも、『にぎり』や『みそ煮』を触ったのも、私じゃないの。・・・
『コトラちゃんのおかぁさんと、おねいさん』、凄い!!
私は、怖くて触れませんでした・・汗

気になった方、会いに来て下さい♪

ご連絡お待ちしています

メールはこちら






関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム