御支援、物資

2月5日。
『小雪さん、よつばさん、茶々さん、羽空くん、アークくん』の飼い主さまより♪

SBSH123411.jpg

寒い中、お届けして下さりありがとうございました。




2月5日。
『コトラちゃんの、おかぁさん、おねぃさん』より♪♪

SBSH12271.jpg

これから、猫たちの様子をblogにてアップするために、ちょっと美味しいオヤツを用意する予定でした。

ありがとうございます。


2月9日。
黒猫応援団『エール、トマちゃん、ヒメ様』のおかぁさんより♪♪

SBSH122611_2016022309165712c.jpg


オシッコに血が混ざっていた『かぼちゃプリン』へと、PHコントロールのご飯、ありがとうございます♪

フリース可愛い♪
フワフワで・・
いいな、いいな~~
私の膝に掛けたら似合いそう(笑)

猫たち、更に暖かい生活ができそうです。

ありがとうございました♪

オヤツを貰った、いい顔の猫たちをお楽しみに・・♪




2月9日。
『タンク君』のおかぁさんより♪♪

SBSH12321.jpg

先日、ご支援の連絡をいただき、ビックリ!
私とご近所さんでした。

家まで届けていただき・・、お話を伺うと、以前Lifeで譲渡会をしていた際にも、ご支援いただいていたようで・・・
私、思い出すのが遅く、後から、覚えてる~~・・・
フードか砂かは忘れたが、言葉少なく、届けて下さり、すぐに帰られた方だ!!

有り難いです。

フードの他に、え?!!
これはいただけないでしょう・・
コツコツ貯めた五百円貯金。

貯めて旅行しても意味がない・・・と。
いや~・・・、旅行したほうがいいでしょう・・・・・・

こうした猫の為に使ったほうが・・と、話してくれ、本当に有り難く、
間違いなく猫の為に、使わせていただきたいと思います。

フードや、ご支援金25500円。

ありがとうございました。

SBSH12331.jpg

お家には、『タンク君』と言う猫さんの息子さんがおられます。

19才になるお話。
まだ目が開かない赤ちゃんだった時に助けられた猫さんです。

大切にされてて19才。
まだまだ元気に・・と、猫さんとご家族さまの幸せを願います。

ありがとうございました。
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg