個別明細 その他

先日、音波さんが、撮ってくれた猫たち。

1454402950123.jpg

これは、『ナポリ』君ですな~・・♪

1454402959462.jpg

これは、『五目ちゃん』♪
目がブルーだし、お顔さんが白いね♪
(ん・・・????『五目』は目が黄色だったはず!!『ちらし』か~・・??
いや、目、ブルーじゃないね。やっぱり『五目』だ~~♪)

1454402969055.jpg

これは『にぎりちゃん』♪
手を出してチョンチョンしてくれてたらしい♪♪♪
私も挨拶しに行かなきゃだ。

1454402978619.jpg

これは『みそ煮くん』♪
目がブルーだし、体が赤いでしょ~・・?

1454402986687.jpg

『おかゆチャン』♪
ね?ね?
綺麗な猫さんですよ。


じゃ~~ん!
どうだ~~?!
個別が、わかってきました♪♪

(いやいや、まだ駄目だ。猫たちの元へ行き、ちゃんと覚えなきゃだ)

皆さんも、覚えて下さいませ。

仲良くなれるには、まず個々を覚える事から・・

これから、どんな子なのか、日々お世話する『ゆきさん』に聞いて・・と、思います。

最近聞いたのは、慣れそうな『ミート』はケージから出て来なく、
シャーフー言ってた『くじら汁』が以外にも問題ない話・・。

どの子も、怒る子はいないらしい。

いつでも、お見合い可能です。

気になる子がいましたら、会いに来て下さい♪


メールはこちら
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム