譲渡会結果

リクシルショールームにて
(株)家工房さまの、2016年大感謝際に、参加させて頂きました

SBSH117111.jpg 
SBSH115511.jpg SBSH115811.jpg

譲渡会には、『ゆきさん』が主で活動する猫14頭のうち6頭の参加。

SBSH115411.jpg SBSH115311.jpg
SBSH115211.jpg SBSH115111.jpg
SBSH115011.jpg

私が主で飼い主探しを行う『パピヨン、ポメラニアン』の参加。
かなり、おデブなふたりでした。
沢山の子供さんたちに抱っこしてもらい・・
おねいちゃん、重いでしょ?

SBSH114411.jpg SBSH114611.jpg
SBSH114911.jpg SBSH1162111.jpg

寒くて可哀相・・と、いう声が聞こえました。
可哀相と見つめる目が、私たちが、虐待をしている気持ちにもなりました。

家工房の方より、猫を見たい方がいる話を聞き、
急遽、良い出会いがあるものならば・・と考えての参加になりましたが・・、
今回の出会いはありませんでした。
犬たちには、お二方より、声がかかりましたが、家族と相談して・・との事で、連絡待ちの状態です。

イベント前に、毛布やフリース等、お届けして下さった事で、とても助かりました。
〇マリオさん、風子さん、ベリーさんのパパより
うちの犬が写真に参加・・すみません(笑)

SBSH112311.jpg SBSH112411.jpg
SBSH112511.jpg

〇マルちゃんママより

SBSH112911.jpg

〇木蓮ちゃんママより

SBSH114011.jpg


イベントの主、
『ゆきさん』保護の譲渡を引退した犬猫へ
〇募金箱には、会場の受付の場で¥6717、外の譲渡会会場で¥6728、合計¥13445

『ゆきさん』が主で活動する、14頭の猫たちへ・・
〇募金箱には¥8546

〇きゅうたろう君の飼い主さまよりご寄付¥2000。

SBSH11931_20160204155438c8b.jpg SBSH11941_201602041554403f4.jpg

物資ご支援

〇きゅうたろうくんママより

SBSH118011.jpg

〇リンちゃん、ココちゃんパパより

SBSH118111.jpg

私たちへの差し入れも、ありがとうございました。
〇ター坊くんの飼い主さんより、美味しいのを頂いたのですが、
写真を写したはずが・・すみません。美味しくいただきました。

○家工房が行うガラクタ市の収益金¥10700を『ゆきさん』の保護犬猫へとご寄付いただきました。

イベントには、主となる『ゆきさん』、『私』、『笹』さん。
猫の運搬に『神さん』『音波』さんがご協力してくれました。

家工房の社長さんも、奥様も、社員の皆様も、本当に感じの良い方ばかりで、
パーテイションやテーブル、ストーブ・・・何から何まで準備して頂き、
この度、声をかけて頂き、本当にありがとうございました。

引き続き、猫14頭、パピヨン、ポメラニアンの新しい飼い主を探していきます。

まずは、見にきて下さい。
ご連絡、お待ちしています。
メールはこちらから


チビコ(ハガ)


関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム