近頃アタシ達はイイ感じ♪

ふざけたタイトルで始まりましたが (^_^;ゞ

昨日、4月8日(日曜日)
プレハブのお掃除当番はチビコさん
私の「お薬当番」は土曜日で無事おわったのですが、この日
少し前から配置換えをしよう!と相談していたのを決行
なかなかの良い天気でしたが、猫達を室内で放している手前
窓も開けられず・・・うっすら汗がにじむ作業に・・

今日のメインは以前一緒だったヒメとユメを再度一緒にすることでした
※避妊手術の時期、ユメがやや体調不良のため先延ばしにしたので別々のケージになっていました

ヒメは人間にはとーーーーーっても愛想良く
そんなにキュートに首をかしげられると
こっちの首まで思わず傾くわ!というような、そんなヒメさまなのですが・・
果たして、離れていたユメと同じスペースで平和に暮らせるのか・・
ほんの少し、心配・・

なので、ふたりを同時に室内に放して様子見・・

イケそう・・?






そして







答えは









ジャーン!

120408_1536~02  ヒメがユメの毛繕いを!

驚きの展開に私とチビコさん、至近距離でモソモソコソコソお喋り

更に

「写メ!写メ!」と携帯を向けると


120408_1537~01  「うるさいよ~」

Σ(^∀^;) ごめん! 笑


そんなわけで

120408_1658~01_0001

「おすぎです」「ピーコです」


間違った

「ヒメです」「ユメです」  パフィーみたいでしょ~ 

・・古かったですか

まあとにかく仲良く寄り添って寝ていました~♪ メデタシメデタシ




エール

120408_1656~01

「オレ今日あんまり出してもらえなくてヒマだった・・」

ごめーん!Σ(^∀^;)



多分「くり」

120408_1659~01_0001  ぬおおおおおおお 超アップ

「アタシ達ももっと出たかった~」

す・・・・・すみませんっ



だけど・・・だからこそ、 早くもらわれてネッ! 





locka
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg