Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

祝・一周年♪♪♪

2015
03
祝・一周年♪♪♪
8月24日。
あれから一年。

雷がなる季節・・
あの日の帰り道も大雨と雷・・

雨降って地かたまれ・・・と。

まずは喰え!と、願っていた。


鼻の下が赤くただれてしまう・・・薬がはなせなかった。

食べ物の制限・・
なんでも食べちゃいけない木蓮ちゃんも辛いけど、欲しがるのにあげれない飼い主さんも辛いんだ。

飼い主に慣れてくれなくてもいい。
猫が家に慣れてくれたら・・と、言ってくれてた飼い主さん。

もうちょっと・・もうちょっと・・と、願うところはありますが、いただくお便りから、ガッツリ我が子になってる木蓮ちゃん♪

昨夜の雷にも、木蓮ちゃんのスタート・・あの日を思い出します。

IMG_0570.jpg IMG_0574.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事