『小雪さん、羽空くん、茶々さん、アークくん、よつばさん』♪

『小雪さん、羽空くん、茶々さん、アークくん、よつばさん』♪

ワクチン追加接種・・・・

「男子組はずっと鳴き続け女子組は小雪とよっつが少し鳴き、茶々だけが静かでした♪
みんな体重も標準で健康でしたよ♪」

DSC_0132.jpg DSC_0134.jpg
DSC_0127.jpg DSC_0130.jpg
DSC_0125.jpg


保健所から迎えてくれた『ルルちゃん』♪

ダンナ様が、「最近表情が変わった・・」と、話されていたお話。

ルルちゃん、優しい飼い主さんの元で、安心した事だろう・・・

DSC_0121.jpg


保健所には、捨てられた事もわからずに、飼い主を待っている犬や猫達が沢山収容されます。

何もわからずに、笑顔でいる子や不安いっぱいに小さくなっている子。

今現在も、子猫が収容されています。
狭いケージ内での生活の後には、ずっと一緒にいてくれる優しい飼い主さんとの出会いが待っている事。

そう願いたいと思います。

猫を飼いたい・・・と、考えている方、保健所にいる子を、見てもらえないだろうか・・


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する