カール、モネ、エール、預かり宅「ひじき」

カール、モネ、エール、預かり宅「ひじき」

4月1日。

『カール』。
ケージから出て、ひなたぼっこ。
気持ちいいかい?

画像

画像

画像



『エール』。

撫でようかな・・って、思ったらコロ~ンって。
まだまだ遊んでほしいらしいよ。

画像



『モネ』。 今日も変わらず美人だね~・・笑

画像

画像



預かり宅、女の子で『ひじき』ちゃん。

『ユメ』と同じ、少し茶色が入っている子です。

預かりさん、大人しい子。って。
犬とも大丈夫そうです。

・・・
譲渡会にて、迷いに迷い、一日考えて・・という希望者さんあり、そんな訳で市の管理場所には帰さずに、預かりをしてくれるお宅で暖かく過ごさせて頂いています。
今回は、ちょっとご縁がなくなってしまいましたが、きっと繋がっているご縁がある。と、思います。

・・・今日は避妊手術に出かけました。

車内、
この人誰~??って。
可愛く鳴いていたよ。

良い出会いをお待ちしてます。

画像

画像



同じく、預かりさん宅には、男の子の『黒豆』くんが。
写真、楽しみにしていてくださいませ。



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する