『フクちゃん』♪

『フクちゃん』♪

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先月まで寒くて、
ポータブルのストーブなんか出しちゃったりして、出したストーブを独占するのがフクだったりして(笑)
…フクの癒し系は健在です。

DSC_29781.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ご飯が大好きなリラちゃん、マロくん、そしてフクちゃん。

フクちゃん、どうぞとお皿を差し出されるまでお座りしてたり、食べ盛りマロが来ると黙って自分のご飯を譲ったり…。

「たくさんいた兄弟達の中で前もフクはそういう立ち回り役だったのかなぁ…って複雑な気持ちで見ています。
それでもうちに来て幸せだったかい?って聞いてみたい。・・・・・・・・・」

ふとした時に、こうだったのかな~・・・と、考えさる事、不憫に思う事があるんだ・・・と、思いました。

でも、フクちゃん、今はとっても幸せですよ♪
フクちゃんの表情、様子が、幸せ♪って言ってます。

DSC_25821.jpg


リラちゃん、フクちゃん、マロくんの、スリーショット♪

こんなにも、近くにいられるんだ~~♪

ひなたぼっこ、気持ち良さそうですね。

DSC_32271.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム