飼い主さんより♪

飼い主さんより♪
--------------
『こんばんは。
先日、べーさんの、キリッと引き締まった格好いい表情が撮れました! (普段は甘ったれ顔か眠い顔しかしません)
嬉しくなり、フリーペーパーQ-ZIN君の「みてみてウチのこ」に、べーさん一周年なので、写真投稿したのですが!...載らず・・
来週べーさん、風さんのワクチンにいってきます。』

201505041928000.jpg


ベリーさん、お~!いい顔~~!

飼い主さんが呼ぶ『ベーさん』。
『べ↑さん』だろうか?『ベ↓さん』だろうか?なんて、考えた。

『フリーペーパーQ-ZIN君』ってなんだろ・・?って聞いてみた。

写真いただいた。
フリーペーパーのモデルとなっているのは、風子さんですね♪

2015060521040001.jpg


『Q』-ZIN君ね!
知ってる、知ってる~♪

目が見えない私は『O』-ZIN君かと思ったわ。

(笑)


ベリーさん、一年か~・・・
迎えてくれると、譲渡会に来てくれた時の、ビックリを思い出します。

ベリーさんも風子さんも、追加ワクチン。

大切にしてくれてありがとうございます。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -