モネ、ヒメ、ウリ

モネ、ヒメ、ウリ

3月31日。

『モネ』。

最初は、ちょっとビビリさんかな?って感じて誰も抱く事をしなかった彼女。
な~~んだ。全然じゃん!!
lockaさんいわく、シャムらしい走り・・だと。
(以前に飼っていたシャムと同じ姿に見えるらしい)

美人さんだよ。

画像

画像



『ヒメ』

同居してた『ユメ』とは仲良しだ。
フリー時、隣ケージの『クリ、ウリ』に、ちょっとガン飛ばし、フリーになってよってきた『モネ』にウガッって。

・・・お世話してくれる方が単独飼いを・・と話してたけど、・・・そこまでキナカクはない。ちょっと、ちょっと・・な、だけだと思う。

ビビリさんは、好きだよ。
可愛い彼女だ。

画像

画像



『ウリ』

『ヒメ、ユメ』よりも、ちょっと大きな美形な彼女。
涙も何もなく、元気元気だ。

触ろうかな~~って、思ったら、クネクネ。
あら~・・あんた、メンコイんだね~~~・・
まだまだ、遊んでほしい彼女です。
遊んでくれる飼い主さん、お待ちしてます。

画像

画像


写真なしですが、『クリ』。
ちょっと涙で、目薬中・・
頭いいのね、オープンってしたケージから出て来ず、目薬持ったら逃げ出した~~
嫌われたらしいよ。

頭いい子が好きな方、お待ちしてます~~

(ちなみに、私ん家、頭悪い子ばかりです・笑・・・飼い主に似たらしい)



チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg