飼い主さんより♪

飼い主さんより♪

「こんばんは♪お久しぶりです

久しぶりの猫達の写メ送りますね♪

5匹共元気いっぱいです\(^o^)/
来月、ワクチンなので羽空がまた泣き続けるんだろうな~って思ってます(笑)

・・・・・・・・・」

ワクチン追加接種の時期でしたか~・・・

早いものです。

飼い主さんには、きちんときちんとしていただいて・・・・本当に有り難いです。

『羽空くん』

DSC_01151_2015060320551960f.jpg


『小雪さん』

DSC_01171_201506032056505b9.jpg


ふたりが、こんなに似ていた事に、ビックリしました。

『茶々さん』

DSC_01141_20150603205732469.jpg


うわ!美人!!!
こんなに、メンコかったっけ??

あ・・・・・・・
前に書いた『モコちゃん』の・・・。
鼻の上、目の間の白いのが、『さくらんぼ』みたいだな・・って思ってたんだけど、『茶々さん』も・・・
そんなとこ似るんだな~・・・って、感心してました(笑)

『よつばさん』

DSC_01211.jpg


『アークくん』

DSC_01161.jpg


この、ふたり・・・
いただいた写真と名前合ってるか、心配です(汗)

以前は、「正解~」と、言ってもらえたんですが・・・

間違ったら大変(汗)

飼い主さんは、もう間違える事ないんだろうか・・(笑)


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg