飼い主さん決まりました♪

飼い主さん決まりました♪

昨年、譲渡会に参加した猫。

交通事故か、負傷猫として保健所に運ばれた子。
その後に病院で治療。
顎が骨折していた話や、ちょっと命も難しいだろう・・・と感じた子猫。

その後、奇跡的に回復。治療した先生は、保健所に戻す事なく、お世話をしていました。

他にも、捨てられた猫たちもいた事もあり、ゲージでの保護でした。

か細い声で泣いていた猫を見て、いい出会いがあるものならば・・・と、ライフ管理にて、譲渡会に参加となりました。

黒っぽく、ちょっとみったくないんだけど、メンコイ子でした。

しかし、
血液検査(抗原検査)の結果、
猫白血病ウイルス感染症(FeLV)陽性(+)。

猫を飼っている方にはオススメできないし、出会いを探してあげる事が難しくなっていました。

運命の出会い。
黒い猫は嫌だと言っていた方でしたが、4月3日、お見合い。
先生から病気の説明を受け、そのままお試しスタートになりました。

5日。このまま迎えて下さる。と、言って下さり・・・

名前がつきました。
『チロ』ちゃん♪

ケージでの生活は卒業です。

『チロ』ちゃん、命を助けてくれた先生・・・
生きててよかったね。



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg