幸せ頼り

幸せ頼り

『モコちゃん』♪

14284708883131.jpg 14284709963681.jpg

我が家では誰一人興味を示して貰えなかった゛洗面器ベット″

『モコちゃん』に、先住『マロンさん』・・・
ちらっと見えた洗面器ベット・・・先住『チャラ』さんの分だね♪

みっつ並んで・・・一人一人のベット、いい感じ♪♪


『風子さん、ベリーさん』♪

風子さんを可愛かってくれてた娘さんが、春、進学の為にちょっと遠くに行っちゃったようで・・

『・・・・・・・・
その為、一番かまっていた風さんが、暇な猫になりました。
なので、うちの人間にも猫にも「かまってちゃん」になってます。
マリオさん、べリーさんはいつもどうりです。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・』

2015041211220001.jpg
2015041211190001.jpg
2015041208110001.jpg


風ちゃん、子猫みたい♪

ベリーさん、右側から見たら、真っ白だったんだね(笑)

先住マリオさん、いつも見晴らし展望台にいるね。
あったかくて気持ちいいんだろうな・・


『木蓮ちゃん』♪
『膝やら 足やらに 必ず乗る子になりました。』

IMG_0404.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0390.jpg


ダンナさんがうたた寝していたら、無理矢理(笑)

座ってる膝の上で寝ちゃうようになって・・

(祝)初!腕まくら♪

だんだん図々しくなったモック(笑)

おかぁさん、腕痺れちゃうけど、いいか~・・・
我が家、我がとうちゃん、かぁちゃん♪だもんね(笑)


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム