『増え続けた猫たち・・』を終えて

『増え続けた猫たち・・』を、終えて、元飼い主さんに、写真が欲しいと言われてました。

「わかったよ」と言いつつ、なかなか時間がなくて、
年前には終わらせたいって思ってたのに、無理そうで、
「おかぁさん、ゴメン!」って電話して・・・

年が明け、「もうちょっと待ってて・・」なんて、電話して・・・

やっと先日4月15日。

猫たちの飼い主さんに、了解を取らずでしたが、きっと「いいよ」と、言ってくれるかな・・・

なんて・・・・。

幸せそうな猫たちの写真を見て、きっと喜んでくれただろう・・

猫の為にと動いたLifeでありましたが・・、
酷い環境ではあれ、猫たちがみんないい子だった事。
元飼い主さん、猫には優しく接していたものと思います。

増えすぎた猫を、捨ててしまう事なく・・・、

世の中には、たかが一匹の猫ですら、飼い主の身勝手により、飼育を放棄する人間がいたりします。

そうしなかった元飼い主さん・・・
猫たちが、今幸せに過ごしている事、
安心してもらいたい・・・と、思いました。

猫たち・・・・
本当に安心できる家族に出会い、私は胸を張っていられる。

写真を見て、私がまた幸せな気持ちになりました。

SBSH029611_2015042909551602b.jpg


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg