『しらす君、うずらちゃん』の幸せ便り♪

『しらす君、うずらちゃん』の幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・・・・・・
猫たちは元気です。
しらすは大きくなって、ますますやんちゃに…
うずらはお膝にベッタリ。

そう言えば、我が家に来て来月には1年が経ちます。
うずらは3歳だったので、誕生日をかってにお雛様の日に決めてお祝いしました♪
祝4歳!
猫缶には興味を示さないので(-ω-;)カリカリのおやつをあげました。
フガフガ言いながら食べてましたょ(笑)
勿論、しらすもしっかりとご相伴に預かってました♪

・・・・・・・・・・・・・

ドヤ顔の4歳。

凶暴なお坊ちゃん。

寒い日は私の足で暖をとります…』

IMG_88451.jpg
IMG_10541.jpg
IMG_47791.jpg


いただいた写真、素敵です(笑)
とっても楽しそう♪

ちょっと臆病だったふたりが、こんなにも甘えられてるなんて・・(嬉涙)

グロ子、膝のりにゃんこだったっけ~~??
布団に潜ってなくていいのかい?(笑)

グロ子って呼ぶな~~!だよね(笑)
ツケメンも・・・(笑)

以前の生活なんて忘れた顔したふたりに、ちょっと意地悪してヘンテコな名前で呼びかけて見ました(笑)



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg