幸せ便り♪木蓮ちゃん

破壊王木蓮ちゃん(笑)

『モック! そこは 鳥さんじゃないよ!』

IMG_0307.jpg

『針金 がっちり 倒しちゃって …(~_~;)
根っこが 好きなのか?
鳥さん そっちのけで 根っこを かじる…』

IMG_0310.jpg

その2

『両手で 鳥さんを捕らえ』

IMG_0338.jpg

『根っこの部分に こすり付き
鳥さんは 高く飛べなくなりました』

IMG_0326.jpg

其の3

『何度も倒すΣ(゜д゜lll)』

IMG_0342.jpg

『大好きな様子で 必ずねだられます ( ´ ▽ ` )ノ 』

IMG_0345.jpg

今さっき・・

『いつも この状態から 倒す』

IMG_0361.jpg

『そして…(~_~;)

今までにないくらい 破壊しました(T_T)
いや 直ぐ 戻しましたが 実は昨日の夜 根元が ついに 金属疲労((((;゜Д゜)))))))
折れて 旦那が 「1センチ位 短くなっちゃった(つД`)ノ」
鳥さん バタバタ してくれなく モックちょっと不満(-_-)
あんたが 壊したんでしょーが
ちゃんとジャレますけどね(≧∇≦) 』

IMG_0364.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モック~~~
可笑しすぎました(笑)


チビコ(ハガ)


関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム