Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

モコちゃんの幸せベット♪

2015
21
モコちゃんの幸せベット♪

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の猫たち。毎晩私の布団に集合するんです。モコは布団の上が定番…。それがまた重いんですよ。私の体の両脇にモコ、マロン。私の腕枕でチャラなので、寝返りが出来なくて困ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ちょっとマネたくなった幸せベット・・。
洗面器を使ったものだ。

1423456320770.jpg


モコちゃん達は、い~~感じ♪
うちの猫たちは、サッパリでした・・涙

洗面器ベットに続く、素敵なベット・・・なんかないかな~・・・

大募集~!ちょっと変わった素敵なベット♪(笑)

見て見て!
マッタリ『モコちゃん、チャラさん』♪

14237388975021.jpg 14237389297031.jpg


皆さんマネてみて下さい。
洗面器ベット♪



チビコ(ハガ)
関連記事