『フクちゃん』の幸せ便り♪

『フクちゃん』の幸せ便り♪


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フクは大家族から離れてうちに来て以来、リラには適度に距離を置かれながら、まったり過ごしておりましたが、ある日突然子猫のマロがやってきました!!マロは乳離れして間もない子でしたので、すっかりフクがお母さんがわりに…(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

フクはやんちゃなマロに手を焼きつつも、なめてあげたり、追いかけっこの相手をしたり、一緒に寝たり…♪フクが子猫を産んだことがあったかは分かりませんが、きっと子猫がいたらこんな風に育児してたのかもなぁ~と、優しく見守る視線の先に思いを馳せてしまいます。
フクかぁさんが、今後どんな風にやんちゃ坊主をしつけて行くのか!?またメールさせていただきます」

DSC_22551.jpg
DSC_22931.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マロくん可愛すぎる~~~~

『フクちゃん』が、ベッタリ猫さんだった事にも驚いてましたが、赤ちゃんにも、優しかったんだね。

赤ちゃん『マロくん』が来て、ちょっとおねぃちゃんになるかな~・・・

マロくんの前では、頼れるおかぁさん。
飼い主さんの前では、甘えん坊さんかな?(笑)

先住リラちゃん、猫はクールに・・って、マロくんに教えなきゃ!
フクちゃんに任せていたら、足元に転がる猫二匹・・
飼い主さん、つまづいて転んじゃうよ~(笑)


いい写真♪

DSC_22051.jpg

きっと誰もが、ニヤッっと癒された事でしょう・・


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR